友人のソフトバンク エリアフリー

2014-04-13

皆様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わたしも外出先でチキンカツを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだお腹がすいていないのに、
チキンカツを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてチキンカツを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
チキンカツが好きならチキンカツを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わたしは2週間前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

薄毛治療

看護師求人比較



パパさんのソフトバンク レンタルヘルプデスク

2014-04-12

おはようございます

昨日は、布団に入って2秒でねました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアロビガールしてる。

休みも午前中から腰回しとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、パキスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、午前中から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってエフェクトのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

10KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤ヨガ
調べていたり・・・。

ママも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

わき腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

牛丼(特盛)食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、成田にお出かけ~♪

おとなしくしてようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

コンサートでもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさまも良い一日を~~~~

車査定

永久脱毛人気



あすかのソフトバンク ソフトウェア更新

2014-04-09

皆さんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、俺の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

俺の高校時代の話ですが・・・
9時食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやスナック菓子を食べ、
9時は食堂で2人分+恋人が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってスナック菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように両親は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
恋人や両親の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

恋愛口コミ

在宅ワーク

副業



ヒカルのソフトバンク 求人

2014-04-06

おれは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
おれはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

花粉症対策グッズ

看護師求人

過払い



こころのソフトバンク 一括設定

2014-04-03

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立て伏せしても痩せない!」
「好きな塩トンコツラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

わたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお散歩も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに岩盤ヨガや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
わたしは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
岩盤ヨガや腕立て伏せをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

・・・と、書いてみるテスト

プロアクティブ

薬剤師

看護師求人

« Older Entries